部員のお店『くらべぇ~』

ここでは総務委員会メンバーが直接部員の店舗を訪問し、
そこでの体験を基にお店を紹介していきます。

今回は泉南市の新家駅前にございます『くらべぇ~』さんを紹介します。

 

ここで!メニュー紹介!
『マスター』一押し!オススメ3品を紹介します!

トップを切っての紹介は、なんといっても新鮮な鶏やからこそ出せる!!

 『紀州梅ドリ♪』

朝びきの肝造り!丹精込めて育て上げた紀州梅ドリ!
その名の通り新鮮そのもの!! そのお味は…!ウゥ~ン♪サイコ~♪
イヤな生臭さが全く無く♪お口の中でジュワ~ッ♪
あの懐かしの生肝をも思わせる懐かしさ♪
ウマイの一言!!まさしく鮮度抜群やからこそ提供していただける逸品!!

続きましては♪ やっぱり大人気No.1
子供から大人までみんなが大好き♪

 『チキン南蛮♪』

やっぱり鳥にこだわる♪くらべぇのチキン南蛮は一味も二味も違うでぇ~♪
パクッとかぶり付けば…♪外はサクッと中は柔らかくジュワ~ンと
鶏の肉ジュ~が~♪ウマイ!!!!♪アツ×2♪サク×2♪ホク×2♪三拍子揃って♪
たまりませ~んの一言しかでてきません♪

続きまして~は~♪最後のとりを飾るには相応しい♪鳥と言えば…♪
やっぱり炭火焼鶏でしょ♪

 『紀ノ国地鶏の炭火焼♪』

マスター自らカウンター前で♪華麗に焼き上げてく姿はサイコ~に男前♪
鶏に魂が込められてく熱気が伝わってきます!!
カウンター前で焼き上げてく♪こうばしい香りでグビッと一杯飲めちゃいます♪
パクッと口に入れば♪
口の中で炭火の薫りと芳ばしさとマスターの真心入りのお味は…
♪まさしく♪石ちゃんの♪マイゥ~が♪飛び出しちゃいました♪
やっぱり焼鳥と言えば焼き上げのタイミングが鍵♪
マスターの熟練した経験が物を言う逸品でした♪

以上マスターのオススメ3品でした♪

続いてリポーターが選びました3品紹介します!

1品目は!

 『ササミチーズ揚げ♪』

カプッとカブリつけば♪
中からササミとチーズとしそのトライアングルがお口の中で大行進♪
サクっと♪トロ~り♪このササミ♪チーズ♪しそ♪トライアングルは絶品♪
揚げ物なのにアッサリと食べちゃいました♪後味のコッテリ感が無くアッサリ♪
相性の良さにレポーターもビックリ♪

2品目は♪
大青連副会長の奥田さん一押しの超オススメ♪

 『トマトベーコン♪』

トマトをベーコンで包み込み焼き上げる一品♪
パクンコとお口にほり込めば♪あら不思議♪
トマトの酸っぱい酸味が甘く変身しちゃってました!
コンガリベーコンとトマトの甘さのマッチングは
驚くほど最高な美味しくいただきました♪

3品目は♪シメにオススメの♪

 『くらべぇ~丼♪』

そぼろと焼鳥と玉子が♪ご飯に乗っかって出てきちゃいました♪
鶏尽くしの最後のシメにはピッタリ♪鶏三昧で最後はフィニッシュ~♪
ガツンガツンと♪鶏の宝石箱をお口の中に掻き込んでしまいました(^o^)v
鶏ファンにはたまらない♪飲まれない人でもガッツリ食べれる一品です♪

以上リポーター3品紹介でした!

他にもくらべぇ~メニューは多彩!
串焼・串カツ・天ぷら・揚げ物・お造り・サラダ・一品・ごはん・スープと
メニュー豊富なくらべぇ~は夕方17時オープンで♪



カウンター14席・テーブル席4名席2組と6名席1組です♪
要予約ではございますが2階には30人様までの宴会ができちゃいます♪
新家駅前でアクセスも便利♪是非1度足を運んでみてくださいませ~!

YAKITORIくらべぇ~HP