5月度 部長の言葉

本年度、部長を拝命しました梅田と申します。
現在の心境は、過分な大役に身が引き締まる思いです。

私は28歳で入部し、現在36歳になりました。
青年部には8年間在籍し、積極的に活動に参加させて頂きましたが、
今尚、未経験の委員会もあり、無事役目を果たす事ができるか
不安を感じています。

そんな私を、歴代部長の方々は「みんなが協力してくれるから大丈夫や!」
と勇気づけてくれました。私自身、精一杯やっても、おそらく、足りない事、
できない事が出てくるかと思います。
少し心苦しいですが、部員の皆様のご協力に期待させて頂きます。

さて、5月は我々泉南市商工会青年部はじめ、阪南、岬、女性部など総会が
目白押しとなっております。
副部長の皆様方には、早速ご負担をお掛けすることとなりますが、
宜しくお願い致します。

来年の今頃、「この一年、色々あったけど、悔いは無い。」と
胸を張って言えるように精進して参りたいと思いますので、
皆様、何卒ご協力の程、宜しくお願いします。