活動報告

平成24年9月9日(日)
第24回泉南市商工祭り




さざんぴあ横広場に於いて第24回泉南市商工祭が開催されました。
週間天気予報では連日雨の予報であったにも関わらず、
当日はそんな予報を覆し透き通るような青空の晴天となりました。



むしろ天気が良すぎて暑かったくらいですが、
休憩コーナーを設けたこともあり、例年に比べてたくさんの方々が
長時間にわたってイベントを楽しんでくれていました。
本年は飲食関係の出店が多かったのですが、
お客さんは喜んでくれていた様子でした。
もっと出店を増やして欲しいという要望もありましたが、
それは今後の課題にしたいと思います。



我々青年部は、今後も来場者に喜んで頂き、そして地域活性に資する
商工祭を目指して頑張りたいと思います。

【レポート:梅田卓也】