活動報告

平成24年5月30日
第30回泉南市商工会青年部通常総会


今回、僕は商工会総会は2回目で進行役を任されました。
カンペを見て進行をするのですが、人前で喋るのが苦手なので
総会が始まるまでは何度もカンペを読み返していました(^_^;)



無事に総会が終わった後は交流会です。
ここでも大切な司会の大役を任されてた僕は気が休まらないまま
司会へ…(^_^;)



総会と違い交流会では泉南市の青年部に関わって下さっている
様々な方々の前で進行(^_^;)
めちゃめちゃ上がってしまい噛み噛みであげくの果てには名前を
読み間違える大失敗もありましたけど(^_^;)
なんとか無事にやり遂げてホッとしました。

【レポート:山本昇平】