6月度 部長の言葉

 爽やかな初夏を迎え、ますますご発展の事お喜び申し上げます。

 このたのび梅田前部長の後任として、泉南市商工会青年部長を
拝命いたしました藤井 一人(ふじい かずひと)です。
よろしくお願い申し上げます。

副部長を2年余り勤めさせていただきましたが、責任の重さは全く
違います。浅学非才ではありますが、全力を挙げて泉南市商工業
の発展に少しでもお役に立てる様邁進する所存でありますので、
皆様方のご指導、ご支援を心からお願い申し上げます。

 さて、6月は大青連理事会、大青連親善ゴルフ大会等があり、
早速副部長はじめ部員の皆様には出席をお願い致します。
特にゴルフ大会は猛練習の上、一人でも多く出場し好成績を残したく
思っております。

 本格的に新体制が活動してまいりますので、皆様の、ご理解、
ご協力をお願い致します。
雨の外出もまた風情あるものです、ぜひお出かけください。