部員のお店『喰った楼』

今回は泉南インター降りたらすぐそこ、ラーメン『喰った桜』さんをご紹介
したいと思います。

さて外観はお馴染み黄色の大きな看板でとても分かりやすいですね(^_^)/
店内も広々としており、ゆっくりとお食事を愉しめますね!!

 

さて、気になるメニューはといいますと・・・
まずはやっぱり名物メニューのラーメン。麺にも非常にこだわったとのことで、
コシもあり、スープがよく絡み、程よい歯ごたえで美味しく頂きました。
お酒を頂いた〆には勿論、言うまでもありませんよね??



また、麺は麺でも・・・ざるそばを置いているのは珍しく、個人的にざるそば
好きの私にはとても嬉しいですね(^.^) そしてまたコレが旨いっ!!
7:3の割合で製麺したそばが絶妙ですっ!!
ラーメンもいいですが、こちらもはずせません(-.-)ノ



そしてご存じの通り、最近のラーメン屋さんはサイドメニューが充実している
のを皆さんご存知ですよね?? そこでお勧めなのがこちら!!
定番のから揚げをはじめとするエビフライ等の揚げ物(>_<)
これもまた非常に美味で、休日ということもあり部員一同お酒も進みました♪

 


お邪魔したのが夏まっただ中の暑い季節*1
食後にスイカなんてあればなぁ・・・・・



う、嘘でしょ『喰った桜』さん!?!?(@_@)
何とスイカも置いて頂いていたみたいで、部員一同あっという間に胃袋に消
えていきました☆
ただ夏季限定で在庫の有無はその時々みたいですがね(^.^)

 

さて今回ご紹介させて頂いた『喰った桜』さんはラーメンは勿論、手作りで
おいしいお弁当、広々としたカラオケ設備も整った宴会場もされており、
私自身も年中通してご利用させて頂いております。

年末年始の宴会等は要予約で鍋のセットなんかもご利用いただけますよ♪
まずはぜひ一度、皆様もラーメン『喰った桜』に足を運んでみてはいかがで
しょうか??(^O^)

*1:+_+