11月度 部長の言葉

朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。
秋を飛び越え、冬になってしまった思うこの頃です。

さて、11月17日に泉南市商工祭りをサザンピアで開催したくさんの来場者様に
恵まれ、大盛況のうちに無事開催できましたのは、出店業者の皆様、来賓の皆様
そして、部員の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。とても幸せな一日を過ごさせて頂きました。

そして、11月23日、24日には、愛知県豊田市にあるトヨタ自動車の博物館を
研修旅行として訪れ、有意義な研修になったと思っています。
参加いただきました皆様お疲れ様でした。

いよいよ今年も、もうすぐ終わろうとしていますが、
青年部では、来季の部長選考があり、
皆様の慎重な選考をお願い致します。
部員の皆様も年末に向け、忙しくなっては来ると思いますが、
お体をご自愛頂き、最後のひと踏ん張りお互い頑張りましょう。