活動報告

平成24年9月9日(日)
第24回泉南市商工祭り


さざんぴあ横広場にて第25回泉南市商工祭が開催されました。
私にとっては2回目の商工祭りで、前回が雨だったのでどれぐらいの
お客さんが来られるか全くわからなかったのですが、今年は見事な
晴天でたくさんのお客さんが来られる事に驚きました。











ちびっこが遊ぶゲームや、ダンス、演奏、漫才など催しが盛りだくさんで
一日中楽しめる商工祭となりました。景品なども多数でご来場くださった
皆さんには大変満足していただけたかと思います。
ステージ前の椅子にお年寄りからお子さんまで多数の方が座っていた
だいて、楽しんでいらっしゃった事が印象的です。











今後の課題は出店の増加、フリマスペースの拡大、混雑の無いスムーズ
な運営、安全面などを検討し、今後も来場者に喜んで頂き、そして地域活
性に資する商工祭を目指して頑張りたいと思います。

【レポート:溝端 修一】