3月度 部長の言葉

いつもお世話になり、有難うございます。
長い間更新が滞っていまして、申し訳ございません。
滞っている間に、たくさんのイベントがあり、皆様へお伝えしたいこと
が多くあります。

まず、2/4日5日に開催されました、商工会青年部全国大会が
埼玉県で過去最大規模で開催されました。
参加人数は約5,200名、主張発表大会の全国大会などが開かれ
充実した日程となりました。
各単会の皆様とも、交流を深めることが出来ました。
その全国大会において、当青年部OBである、奥田先輩が長年の
功績を評価され表彰を受けるといううれしい出来事もありました。

続いて、2/27日に開催されました市長講演会、泉南市の向井市長
にお越しいただき現在の市政について、ご説明を頂き、本当に興味
深いお話を聞くことが出来ました。

尚、向井市長におかれましては本年5月21日をもって市長を退職
されるということで、向井市長をお迎えしての講演会はこれが最後
となり、長年に渡り、多忙の中をお越しいただき重ねてお礼を申し
上げます。

退職後は、お体をご自愛頂きこれまでの忙しさから解放され、
これまでとは違った場でのご活躍を部員一同心よりご祈念申し上げ
ます。