12月度 部長の言葉

みなさん、こんにちは
今年も、もう1ヵ月を切りました。早いものですね。

さて、先月は商工祭りや、主張発表全国大会などイベントが盛りだく
さんでした。
商工祭りは、天候にも恵まれ沢山の人がご来場していただきました。
反省すべき点も多々あると思いますが、業者様、部員のみなさん、
OBの方々などたくさんの方の協力があって無事運営できました。
みなさま、有り難うございました。



主張発表全国大会は新潟の朱鷺メッセで行われました。
優勝は宮城県でした。
全国のレベルは高く、内容もすごいの一言だったと思います。
日々、切磋琢磨しなければと思いました。
新潟に行く機会などあまりないので良い経験をさせてもらったと思い
ます。

さて、これからお酒を飲む機会が増えるとおもいますが、
体調管理に気をつけてください。