6月度 部長の言葉

皆様、こんにちは

5月は親会・女性部・近隣青年部・我が青年部の総会がありました。
部員の皆様のご協力のおかげで、無事に開催することができました。
本当にありがとうございました。



そして、阪南市・女性部の総会に同行して下さいました、
副部長の皆様お疲れ様でした。



総会も終わり、これから本格的に、本年度事業に取り組んで参りたいと
思っており、今年の商工祭は場所を変えて、サザンビーチの駐車場にて
行う予定であります。

また、年度末くらいに、初めてカップリング事業を予定しており、いい事業
に成るように頑張って参りますので、部員の皆様には、ご理解ご協力の程
宜しくお願い致します。

7月には主張発表があり、南ブロックは泉南市が幹事となっておりますので、
併せてご協力のお願い致します。

最後に、梅雨の時期になりますが、皆様、体調など気をつけて下さいませ!