主張発表大阪大会 事業報告

H27年7月28日(火) マイドームおおさか 8階 第3研修室にて主張発表大阪大会が開催されました。先日見事、南ブロック大会を最優秀賞で勝ち上がりました、我らが泉南市商工会青年部の『赤井 信博 (信ちゃん味噌)』君が出場いたしました。南ブロック大会と同様で、発表順が一番手ということもあり相当緊張していたと思いますが、元気の良い最高の発表だったと思います。

結果は優秀賞でした。いや~。。。惜しかった。『赤井 信博』君、本当にお疲れ様でした。

最優秀賞を受賞された藤井寺市商工会青年部の『清水 柾人』氏には、是非とも近畿大会を勝ち抜いていただき全国大会に出場して頂きたいと思っております。





泉南市商工会青年部 総務委員