事業所紹介 『鳥久』

今回の部員事業所紹介は、
JR和泉砂川駅下りにある【炭焼やきとり 鳥久】さんへお邪魔してきました。

 

優しいマスターとおいしい鳥がオススメのお店です!!
店内に入ると昔風な落ち着く雰囲気でマスターが1本1本、丁寧に炭火で焼いてくれます。

 

まずは生ビールからスタート!焼酎、チュウハイ、日本酒と、お酒も豊富です。
焼き鳥も、定番のモモに始まり、こころ、ズリ、皮、タレも抜群で塩で食べても塩加減もばっちりでオススメ!!お酒がどんどん進み、何本でも食べてしまう勢いです☆

 

また、焼き鳥以外にも、白ネギ、しいたけ等、野菜も焼き加減が良く、創作系チキンチーズ、しそ巻き、ガーリック焼きなど、全部食べたくて食べ過ぎちゃいます(笑)

 

結構食べたのですが、種類が豊富で野菜系も挟みつつなので全くあきる事なく美味しくいただきました!!

 

更に!気になる〆のご飯物も、焼きおにぎりに、鳥丼、またスープ系も豊富です!結構食べてるのですが焼きおにぎりをついつい注文し、これがまた外がカリカリで香ばしくやみつきになる味です~~
焼きおにぎりをスープに入れて食べてみるのも是非試してみて下さい!!美味しそうでした!!

 

雰囲気も良く非常に満腹で帰りました~!これはまた通っちゃいますね(^O^)/

以上、青年部の事業所紹介でした!!


炭焼 やきとり 鳥久
大阪府泉南市信達牧野395-2
072-484-1009