6月度 部長の言葉

梅雨空の候
6月に入り、曇ったり雨が降ったりと、スッキリしない天気が続いています。
経済状況も芳しくなく、先行き不透明で、こちらも見通しは晴れやかではありません。
せめて、青年部活動は楽しく、賑やかに。そんなことを考える今日この頃です。

さて、5月は青年部の総会がありました。部員の皆様のご協力のおかげで、
無事に開催することができました。本当にありがとうございました。
そして、阪南市、岬町各青年部と女性部の総会に同行して下さった副部長及び
役員の皆様お疲れ様でした。

総会も終わり、やれやれこれで一段落。と言いたいところですが、
そうも言っていられません。
今年の商工祭りは、例年以上の集客を狙い、
開催時期を9月に前倒しすることになりました。
そんなわけで6月から本格的に活動していきますので、部員の皆様には、
ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

最後に、6月末に主張発表の練習を予定しています。
今回は研修委員長の丸尾君が出場を引き受けてくれました。
まずは、南ブロック大会突破を目指し、
是非、みんなで協力・応援をしていきましょう!!