2015-01-01から1年間の記事一覧

12月度 部長の言葉

皆様、こんにちは 早いもので、今年も残りわずかとなってきました。 先月は、商工祭(サザンフェス)に準備設営、大変お疲れ様でした。 お陰様で大盛況で終わることが出来まして、御協賛頂きました企業様、 出店業者様のおかげであります。誠にありがとうご…

役員会報告更新

役員会報告を更新しました。 -管理者-

11月度 部長の言葉

皆様、こんにちは 少しずつ、寒くなって参りまして、秋も深まってまいりました。 今月は、主張発表全国大会が神戸国際会館で行われます、近畿圏で全国大会が 行われるので、可能な方は是非ともご一緒に神戸に行きましょう!! 今月は、商工祭本番であります…

10月度 部長の言葉

皆様、こんにちは 先月は、近畿大会に出席して頂いた、部員の方々、ありがとうございました。 また、来月は全国大会が神戸で行われますので、宜しくお願い致します! 今月は、商工祭りの準備で忙しくなると思います。 開催場所もサザンビーチの駐車場に移し…

役員会報告更新

役員会報告をを更新しました。 -管理者-

9月度 部長の言葉

皆様、こんにちは 日々過ごしやすくなって参りまして、泉州地域は祭りモードになってきております。 今月は、主張発表近畿大会がシェラトン都大阪で行われます、大阪がホストとなって おり運営などの役割が泉南市商工会にもありますので、ご都合いい方は、是…

商工祭出店者募集

11月15日(日)開催します第27回泉南市商工祭の出展者を募集します。 出店規約をお読みの上、申込用紙にご記入頂きお申込み下さい。 出店規約 1 出店規約 2 申込書 お申し込みは 泉南市商工会青年部 〒590-0535 泉南市りんくう南浜2-5 TEL:0…

8月度 部長の言葉

皆様、こんにちは 先月は、主張発表大阪大会がマイドーム大阪で行われ、南ブロックを代表して 我が泉南市商工会青年部より、赤井信博君が出場されました。結果は優秀賞に 選ばれ、大健闘して頂きました!! 大変お疲れ様でした!!!! 今月からは、商工祭の…

役員会報告更新

役員会報告をを更新しました。 -管理者-

主張発表大阪大会 事業報告

H27年7月28日(火) マイドームおおさか 8階 第3研修室にて主張発表大阪大会が開催されました。先日見事、南ブロック大会を最優秀賞で勝ち上がりました、我らが泉南市商工会青年部の『赤井 信博 (信ちゃん味噌)』君が出場いたしました。南ブロック大会と同…

主張発表大阪南ブロック大会 事業報告

平成27年7月9日 泉南市商工会館で行われました『主張発表大阪南ブロック大会』が開催されました。 泉南市商工会青年部からの出場者は『赤井 信博 氏』です。 練習の甲斐もあって、見事最優秀賞を獲得いたしました!泉南市商工会青年部は現在、南ブロック大会…

予定表更新

予定表を更新しました -管理者-

7月度 部長の言葉

皆様、こんにちは 先月は、全国絆感謝運動でサザンピア付近の清掃活動を行わせて頂きまして、 参加頂きました、部員の皆様ありがとうございました。 7月は南ブロックの主張発表が泉南市商工会の幹事で行われます! 我が、泉南市は赤井信博君が発表されます。…

役員会報告更新

役員会報告をを更新しました。 -管理者-

予定表更新

予定表を更新しました -管理者-

事業所紹介 『Red Horse』

今回の事業所紹介は泉南市樽井商店街にある、馬刺し・馬料理専門店 Red Horse さん に行ってまいりました。お店に入る前にまず目に付くのが店頭に飾られている大きな馬の 置物!リアルです!人が乗ることはできませんが、立派です。 お店に入るとバーカウン…

6月度 部長の言葉

皆様、こんにちは 5月は親会・女性部・近隣青年部・我が青年部の総会がありました。 部員の皆様のご協力のおかげで、無事に開催することができました。 本当にありがとうございました。 そして、阪南市・女性部の総会に同行して下さいました、 副部長の皆様…

予定表・役員会報告更新

予定表と役員会報告を更新しました。 -管理者-

5月度 部長の言葉

本年度、部長をさせていただきます酒井健と申します。 私は、今年で卒業年度でありますが、お世話になった青年部に最後に何かできれば と思っております。 今年、精一杯頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 さて、5月は、泉南市商工会…

予定表更新

予定表を更新しました -管理者-

役員会報告更新

役員会報告を更新しました。 -管理者-

予定表更新

予定表を更新しました。 -管理者-

2月度 部長の言葉

みなさん、こんにちは。 忙しかった1月も終わりました。 2月も青年部は臨時総会や、竹中市長をお迎えして、 泉南市の近況や将来の展望についてお話をして頂く、 講演会も企画しております。 是非、部員のみなさんも多数参加してください。 私の任期もあと少…

予定表更新

予定表を更新しました。 -管理者-

1月度 部長の言葉

みなさん、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 みなさん、お正月中は楽しくすごせましたか? 私はといいますと、お正月中は暴飲暴食気味でした。 いつもこの時期になると仕方ないですね。 それでは、今年も皆様にとって充実…