9月度 部長の言葉

先月は、主張発表大阪大会に参加しました。
残念ながら泉南は南ブロック代表となれず、また近畿大会に駒を
進めたのは北ブロック代表の向井さんでした。

主張発表の後は名刺交換会がありました。
たまたま大阪代表となった向井さんと名刺交換する機会があり、
部長時代の商工祭のことなど為になるお話を聞かせて頂きました。
是非参考にしたいと思います。

8月は、他にも家族会がありました。
泉南インター近くの喰った楼にて行い、例年と異なり、
空調の効く部屋もあったので、小さいお子さんが多かったですが、
夕方近くまで懇親を深めることができました。
普段は青年部活動のためにご家族の方々には寂しい思いやご不便を
かけていることと思います。
少しでも楽しい時間を過ごして頂けたならうれしく思います。