9月度 部長の言葉

みなさんこんにちわ。
暑い夏もようやく終わり過ごしやすい秋の季節がやってきました。
さて、先日行われました主張発表大阪大会には溝端修君が出場し見事、
最優秀賞に輝きました。



ほかの出場者の発表を聞いていて、かなりレベルの高い戦いになるな~と
思っていました。そのなかでの最優秀ですので、見事としか言い様がありません。

今月10日には主張発表近畿大会が開催されます。
そこでもトップを取れるよう、より一層がんばっていただきたいと思います。
みなさんできるかぎり応援に行きましょう。

最後に、私事ですが先月30日に、りんくう花火を見に行ってきました。
ここの花火は、間近で見れるので大変綺麗でした。この花火大会の主催者は、
地元の若手有志だそうです。



みんな地域発展、活性化の為がんばっているんですね。
我が青年部も負けじと活動していきたいです。